左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

「無敵の人」のクズの正体を明かしたら左巻健男に起こったこと

 クズ @howtodominate の正体を暴いたら、クズから「偽大学教授」「博士号を米国で買った」「大学からクビになった」「統失」「認知症」「ヅラ」など悪罵を何度も。
 全部大嘘。

 そして「お前がそんなことをするから攻撃されて当たり前」とクズ仲間(クズに騙された大学教授)に言われる。
 ツイッターはいい世界だw。

 そんなクズの大嘘悪罵も俺を攻撃する可笑しげらには嬉しいらしくそれを基にして俺を攻撃したりする。正体の一部は拙ブログに入れてある。

 クズについて詳しくは↓
───────────────────────────
元Kaetzchenのhowtodominateのことで中大理工田口善弘さんとのやり取り+なぜなりすますのか? http://samakita.hatenablog.com/entry/20170918/p1
───────────────────────────

 そのクズは前にはKaetzchenのハンドルネームでリベラルブログで暴れ回っていた。
 その後、Kaetzchenのブログを閉じ、静かに療養しているかと思った。
 しかし、ツイッターでバージョンアップした妄想人格をつくって大学教員や医師、患者などを騙してやりとりするのを喜びにしていたのだ。

 そのクズは2ch西村博之氏がいう「無敵の人」。
 “逮捕されると、職を失ったり、社会的信用が下がったりします。元々、無職で社会的信用が皆無の人にとっては逮捕というのは、なんのリスクにもならないのですね。”
 警察と相談したが正体暴露で静かに療養へにしたいものだ。