左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

ツイッターのおもしろくてかなしいアカウントhowtodominateの補足1「アメリカでは3人ほど殺したけどさ」

@howtodominateのツイッターのねらいは何だろう?
http://samakita.hatenablog.com/entry/2018/04/12/093428 

ツイッターのおもしろくてかなしいアカウントhowtodominate(1,2型糖尿病の人は要注意!) -
http://samakita.hatenablog.com/entry/2018/03/22/000000

 についての補足情報である。

 

https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40howtodominate 半殺し&src=typd

「@howtodominate、半殺し」でツイッターを検索。

【山口】県議の街頭演説「うるさい」…無職男、市議殴る を想起!


・# 広島近郊の国立病院でヤクザを点滴棒で殴って半殺しにしたせいで、偉そうな役人から怒られたこと数回。わしゃー、宮島じゃけんのぉ。

・高校や駒場の頃にわざと人民服で登校して電車の中で右翼と殴り合いして半殺しにしてホームに置き去りにしたのが私です。

・そのうち、わしゃ~広島じゃけんのぉ、田舎モンや言うたらこのライフルが火を噴くけんのぉ、なんてヤクザに凄まれて点滴棒で半殺しにした過去が蘇ったりして(笑)

・私は祖父の剣道の道場でしたから、大学の剣道部というのが一日で嫌になって、結局道場破りで先輩たちを半殺しにして処分された(自爆)

・人殺しと理念は関係ないと思うよ。私も米国ではテロリストを何人殺したか(笑) 日本でもヤクザを何人も半殺しにしてるけど、ざまーみろ程度の認識です。一応医者だけど。

・私も日本にいたときは、ヤクザ屋さんを点滴棒で半殺しにして、始末書で済ませましたよ(笑) さすがに警察も傷害罪にはできなかった。まぁそういうことばかりしてたから、あちこち転勤の嵐だったんですけどね。救急の医者で(米国籍の軍医で)なかったら前科何犯になるのかな(笑)

・# 拉致追い出された青学のバカは秋葉原駅で半殺しにしたけど、覚えてないかも

・私は反対にヤクザが朝から病室で呑み会をしてたのに腹を立てて、点滴棒で半殺しにしたら、分院への転勤を命じられました(笑)
まぁ、人生いろいろです。(^_^;)

・日本でたまたま徹夜オペのあと回診してたら、4人部屋で三下と酒盛り開いてた、もう死にかけのヤクザがいた。三下を半殺しにしたけど傷害罪にならなかったよ。

・# 某大学病院で暴力団の入院患者の三下を点滴棒で殴って重傷を追わせて転勤になった助教授は私

・# 朝っぱらから酒盛りしてたヤクザ患者の三下を点滴棒で半殺しにしたけど、院長から注意されただけで済んだ。何せやつらドス持ってたんでね。ハジキだったら、奪って脅迫した所だけど(笑)

・若い頃、初めて救急に配属された時はこれで心臓外科医を半殺しにして処分されましたけど(笑)

・ポチども。警察不在というと共政会の下っ端の暴走族やヤンキーも凄かったなぁ。病室で騒ぐから点滴棒で半殺しにしたことが数回あるけど(笑) NYみたいにサブマシンガンや爆弾を持って ER にお出ましにならないだけ日本は平和ボケです(笑) 

・あ、広島の国立病院の時は暴力団を数名、竹刀で半殺しにして(一応四段)、ガムテープで固定して「治療」してから警察に引き渡したこともありました。さすがに仕返しは1回だけで、ロビーで若い鉄砲玉の拳銃を金属棒で叩き落としましたけどね(笑)

・とりあえずヤクザの三下は朝から酒飲んで騒いでたから、点滴棒で殴りつけて階段から落として半殺しにしたけど(笑) おかげで助教授から准教授へ落とされた(自爆)

・もともと私が左遷された理由も、当直していたら、4人部屋なのに夜中の2時や3時にヤクザの患者と、その三下が酒飲んでテレビ付けてタバコ吸って騒いでたからなのよ。看護師に相談されて、三下は半殺しに、ヤクザは死にたいかと食塩水で脅した

・子供の頃、いわゆる肥満児の同級生が「相撲取りになれ」といじめられていたことに憤慨して、いじめた連中を半殺しにしたことでしょうか。あいにく竹刀が無くて手許の木の枝だったので(笑)、結構傷痕が残ったようですが、私の知ったことじゃない

・某病院勤務中に某暴力団員が酒泥棒をして国道を封鎖した事件に遭遇して、竹刀で半殺しに (一応4段です)、シアナマイドを注射しガムテープで縛って歩道に転がした程度はしたな。パトカーをゲロで汚すから、先に吐くと助かるとか言ってたな(笑)

・自分が「基本的人権」だと思い込んでるバカは病院に閉じ込めて抹殺しかないのかも(^^♪
# 日本でもコンビニ泥棒の右翼ヤクザを良く半殺しにしてたけど。暴行罪にはならないよん(笑)

・祖父は警察の偉いさんで、警視庁出向時に起こした複数の傷害事件をもみ消してくれました(笑) 要するに剣道部のいじめがひどいので、先輩たちを半殺しにしただけなんですが。

 …

 このブログへのコメントにあったが、この@howtodominateは、次のブログで、「まぐろ」名義で、コメントしている。なかなかの趣味であるw。(見ないほうがいいと思う。見る場合には先頭にhをつけてクリック。)

   今度はまぐろ名義で  ttp://erikabeach.blog101.fc2.com/blog-entry-1246.html

 …

 この@howtodominateは別アカウントもある。(他にもありそう。)  

 → https://twitter.com/earl_fairy

 …

 Kaetzchen=@howtodominateは、光市事件の犯人を被害者夫として妄想をぶちまける。日本基督教団防府教会に出入りしていたときもよく口走っていたと牧師が述べていました。今は引き篭もり。

https://twitter.com/search?q=%40howtodominate%20光市&src=typd
「@howtodominate、光市」でツイッターを検索。
Kaetzchen時代と同じ。同じ人間だから当たり前。
https://plus45.exblog.jp/6936456/

… 

 勤務している清華大学には付属の軍隊があり小型ミサイルも持っているという。清華大学の工学院と医学院は衛星写真でも消されているという。そして自分は人民解放軍中佐だという。

 あのね、もしそれが本当ならツイッターなんかで可笑しげHNで悪文の訳わからないデタラメ中国情報なんぞ呟きはしないよ。それで中国や清華大学(精華大学じゃないぞ)がバカだと思われるのが落ちだから(いや、それがねらいか)。

 …

 https://twitter.com/search?q=%40howtodominate%20軍事セクション&src=typd
「@howtodominate、軍事セクション」でツイッターを検索。

・公開されているのは文系キャンパスのみで、軍事セクションのあるここ工学院や医学院の広大なキャンパスは衛星写真にも出てません。小型ミサイルも隠してありますよ(^o^)

・あたしの所は軍事セクションなので、今まで黙ってたけど (陸軍中佐の階級つきってことで分かる人は分かるはずだが)。わが精華大の精鋭部隊 (要するに軍医関連) もコプラゴールドには参加してます。

・下手に公安どころか軍隊にもコネがあるというのは困り者でね。軍事セクションの連中からは「中佐」って言われて困ってるんですよ(笑)
# 確かにアメリカでは3人ほど殺したけどさ