左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

昨日(1/7)、南インドの旅から戻ってきました!

 12月25日に成田を発って、ムンバイに降りてから、1月6日夜にムンバイを発った13日間、南インドを旅していました。
 いま、研究室にいます。
 これから少し大学の仕事をします。
 昨日までメールの読み書きがしにくい状態だったのですが、本日これから返事を書いていきたいと思います。
 返事をお待ちの人はもう少しお待ちください。(^_^;)


 今年は、いろいろやりたいことがあります。
 それらの抱負はまた後ほど(明日にでも)入れたいと思います。

 
 取り敢えず南インドから無事に帰ってきたという報告です。
 顔は日焼けしていますから、会った人たちからは「どこに行ってたんだ?」と聞かれるでしょうね。