左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

28日からあちこち回っていました!

28−29 糸魚川ジオパーク
30 富山大学京都工芸繊維大学で研究調査
1  京都蹴上浄水場見学+京都散策  
2−5 隠岐ジオパーク
 

 ネットがつながりにくい場所にいました。ブログも休んでいました。今日、メールチェックをし、必要なものに返事を出しました。
 ハナコにも寄り、市ヶ谷の委員会にも出て、自宅に帰ってきました。
 全身が心地よい疲労感に包まれています。
 今日は休養して、明日原稿書きなど。


 7月中旬に約10年ぶりに尾瀬に行くことも決めました。至仏山や燧ヶ岳には何度も登っていますが、京都に転勤してからご無沙汰でした。