左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

いのうえしずかさんとのことに画像など追加

*相手したくないんですが、ぼくを執拗に攻撃している間は松崎さんなど他の人に攻撃が向かうのが弱くなるのでまあいいかなと思っています。


 ただ、「井上静+2ch」で検索して出てくるスレッドを読むと、匿名で、井上静さんの述べていることをもとに激しく攻撃の投稿をしている人がいるので、そんな人が出てこないことを願っています。その匿名の人は誰だかわかりませんが。


↓いのうえしずかさんとのことに画像など追加してあります。
井上静氏とのこと
http://d.hatena.ne.jp/samakita/20170308/p1


井上静氏への左巻健男の「敗北宣言」
http://d.hatena.ne.jp/samakita/20170223

*追加した画像は


*井上静氏の関西、埼玉、千葉への「思い」

https://twitter.com/ruhiginoue/status/745397859575431169
関西では「朝鮮人琉球人お断り」と表示してあり、さすがに明記はしなくなっても口頭では言う。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/752455971004264449
森喜朗が言っていたことを思い出す。「大阪はたんつぼ」

https://twitter.com/ruhiginoue/status/446527963048050688
だから埼玉県民は民度が低く「ダサイタマ」と揶揄される。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/494473778177392640
「ダサイタマ」と揶揄される埼玉県の後進性とも指摘されている。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/595753278199201793
ダサイタマは民度低いと東京都民から見下される。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/776911733306699777
沿線のダ埼玉県民は喜んでいた。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/803975425705668608
そして「やっぱりダサイタマだ。もう二度と埼玉には住まない」と言ってました。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/757556570163060736
小池百合子が知事に当選したら、東京都民は千葉県民と同じ民度どころか、隣の県教の訓があるにもかかわらず騙されたのだから東京都民は千葉県民以下ということになる。

https://twitter.com/ruhiginoue/status/828949343696670720
千葉と群馬は医療が劣悪の双璧だと言われてきたけれど、そういうところから「透析患者を殺せ」と言った人が立候補するには、ある意味では相応しいと言える。