左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

@howtodominateのツイッターのねらいは何だろう?

ツイッターのおもしろくてかなしいアカウントhowtodominate(1,2型糖尿病の人は要注意!) -
http://samakita.hatenablog.com/entry/2018/03/22/000000

に関連してのツイッターのやり取り。 

 

@howtodominateは、中国と清華大学の評価を大きく下げて日本人にバカにされるようにと一生懸命に間違った医学や中国情報を日本国内から発信しているようだ。
それと3.11管首相に命令されて翌日福一に行き急性白血病になったというのは当時の民主党政権を貶めるためか。

新しいヘイトかも。

 

◎光市事件は被害者夫が真犯人と誹謗中傷 

https://twitter.com/search?q=%40howtodominate%20光市&src=typd

「@howtodominate、光市」で検索!
Kaetzchen時代と同じ。同じ人間だから当たり前。
https://plus45.exblog.jp/6936456/

 

◎自分がいるのは軍事セクションで衛星写真にもないと。そんなセクションの人がクズなことを言ってツイッターやっているのは単に中国をコケにしているだけ

https://twitter.com/search?q=%40howtodominate%20軍事セクション&src=typd

「@howtodominate、軍事セクション」で検索!
・公開されているのは文系キャンパスのみで、軍事セクションのあるここ工学院や医学院の広大なキャンパスは衛星写真にも出てません。小型ミサイルも隠してありますよ(^o^)

・あたしの所は軍事セクションなので、今まで黙ってたけど (陸軍中佐の階級つきってことで分かる人は分かるはずだが)。わが精華大の精鋭部隊 (要するに軍医関連) もコプラゴールドには参加してます。

・下手に公安どころか軍隊にもコネがあるというのは困り者でね。軍事セクションの連中からは「中佐」って言われて困ってるんですよ(笑)
# 確かにアメリカでは3人ほど殺したけどさ

 

人民解放軍陸軍中佐で共産党員だと。

https://twitter.com/search?q=%40howtodominate%20中佐&src=typd

「@howtodominate、中佐」で検索!
・私も一応軍医中佐なんですが (だから時々大学本部の裏で射撃訓練というかシューティングして遊ぶ)、精華大というのは中世の大学と同じように武装してましてね。日本だと高野山とか比叡山のような所です。知らなかった?

… 

 中大理工の田口善弘さんは2位!@howtodominateによく構われているが、表だってやり取りをしないで、よく「いいね」している。

@howtodominateの分析 - whotwi グラフィカルTwitter分析

 仲良しの人(2018年5月11日閲覧)

f:id:samakita:20180511130842j:plain