左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

冬のネパールはもうすぐ参加者確定(左巻健男)

 24日の夜に東京に帰るので25日にチケットをとろうと思います。
 ぼくは25日に成田発で(これが取れなければ23か24日発)、1月7日カトマンズ発にしようと思います。
 その後他の人から行こうという連絡がないので(期待していた人もいたのですが)、ぼく、Hさん(女性)、Kさん、森本さん、ツレ(Sさん)でいいかなと思っています。「人生は1回きり」です。ぼくは3回目のネパールを楽しみながら、半田さんの取り組みをほんの少しサポートしたいと思います。 

───────────────────────────
 現在、ぼく、Hさん(女性)、Kさん、森本さんです。
 前向きに考え中が、Sさん(女性)、Hさんです。

 その後の観光的なことは各自が帰る日程が違うので不可能な人もいると思いますが、
・チトワン国立公園2泊3日の動物観察等のプログラム参加
・ポカラで3千mのプーンヒルまで登ってヒマラヤ眺望(2泊3日)
 のミニトレッキング
カトマンズ周辺の古都観光
 等を考えています。

 参加希望者は連絡を下さい。