左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

4月29日のイベントの時の写真が…(左巻健男の最近影!)

ツイッターを見てたら、もんじゅ君が、


@monjukun: 津田さん、左巻先生との対談書き起こし。高速増殖炉核燃料サイクルについてわかりやすくお勉強できますだよ!→もんじゅ君×津田大介氏◆「事故が起こっても手立てがないような状態のものを動かしてまで電気がほしい、なんてちょっとガクブルですだよ」 http://bit.ly/IJh2Ls


 といっていた。
 対談書きおこしが出ちゃっているのか。もっと心して喋ればよかった(笑)。
 その書きおこしを見ていたら、ぼくの写真も。
 ツイッターに、「(左巻健男はどんな顔?)うわー、この前の津田大介さん、もんじゅ君とのイベントのときのぼくの写真が出ている!最近影! http://bit.ly/JsJChI 」とつぶやいたのだった。


 その写真は次。