左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

ネットウォーカーを買ってみた/その後

 結局、ぼくが買ったものは初期不良らしく、入力画面でキーを叩いても入力できないのです。
 最初、設定の時はできたのに…。
 再起動をかけても駄目。
 カスタマーセンターに質問したら「シャープから初期不良と言われた、といって相談して
ください」と言われました。
 これから後2つの講義をしたら、ヨドバシカメラに行かなくては。
 これで昨日から時間のロスが大きかったです。忙しいのに!

─────────────────────────────
 12/6追記:
 昨日、講義を終えてからヨドバシに寄って説明したら交換してくれました。
 未だ設定などをやっていないけれど、交換品は入力ができることは確認しました。

 
 いま、余裕がないので、明後日あたりに今取り組んでいる執筆に目処がつくのでいじってみます。