左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

粘着・執着的に絡まれていた(いる)んだよ!怖いですよ!

 友人にいわれて知ったのですが http://twitter.com/Nuke_Scientist/ 名称 Chika I.  アカウント:Nuke_Scientist という人がぼくのことを非常に感情的につぶやいています。内容的には告訴してもよいような。何なのでしょう?この人。KEKにいたというので知人に聞いてみましょう。

 何か思いこんでいるようで非常に怖いです。今後の様子を見てみます。


 #hoseiのタグをつけたり、ぼくに届かないように@(大文字)にしたりして裏でずっとやっていたようです。汚らしいやり方です。
 はっきりした敵はいいが今回は粘着性・執着性を感じます。
 これから出かけるので周囲に注意しながらに。


 陰湿なやり方は言論を封殺したい巨大が敵が遣わしたのか!ははは。そんなことあるまいよ、それだけの影響力を持っていないもん。小さな業界でちょっと名が知れているだけだもん。取るに足らない存在に粘着執着するって何なのかねえ。まあ人の心はわからないもんさ。さて出かけよう。地雷に注意!


*ぼくが知ってツイッターでつぶやいてから、その後消したものもあるようです。


【23日追記】元KEK、名称Chika I. やぼくへの誹謗は削除した模様。