左巻健男&理科の探検’s blog

左巻健男(さまきたけお)&理科の探検(RikaTan)誌

ツイッター@howtodominateと@howtodominate2がごちゃごちゃしていることの簡単な解説

ツイッターのおもしろくてかなしいアカウントhowtodominate(1,2型糖尿病の人は要注意!) - 左巻健男&理科の探検’s blog
http://samakita.hatenablog.com/entry/2018/03/22/000000

↑参考に朝日新聞記事を追加。(以下にも紹介)

 

*以下、@howtodominateと@howtodominate2が出てくる。
 @howtodominate…元友人。医師などを騙る。ハウツと略。

 背骨とろっ骨を混同したり、低血糖インスリン注射などという低劣な医学知識で、とくに糖尿病患者に医師だとしていろいろいう。
 @howtodominate2…ハウツへの対抗アカ。ハウツが医師や清華大学教授などを騙ったり、光市事件の真犯人を被害者の夫としている(逮捕された犯人は自分がやったことは認めている)ことなどに怒っているようだ。本記事では赤字にしておこう。

 

 @howtodominateが
 “「ゴミ売りの記者が策略に引っかかって書いた記事」

 「ゴミ売りがでっち上げた、偽名の「替え玉」に起こさせた事件」”
 というので参考に朝日のを追記しておいた。(ハウツはチビマル、Kaetzchen時代から読売をゴミ売りとしている。)

街頭演説を妨害しようと暴行容疑、男を逮捕 山口・防府 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9cxv 2013年1月
 山口県警防府署は13日、街頭演説に同席していた防府市議で、公明党県副代表の山下和明さん(58)の胸を拳でなぐったとして、防府市大崎、無職水谷英樹容疑者(52)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。
 発表によると、水谷容疑者はこの日午後0時5分ごろ、JR防府駅南側の市道交差点の歩道で、ハンドマイクを使った公明党県議の女性(54)の演説を妨害しようとして、止めに入った山下市議の左胸を拳で1回殴った疑いがある。水谷容疑者は山下市議に取り押さえられ、110番通報で駆けつけた署員に引き渡されたという。水谷容疑者は「演説の声がうるさかったことに腹が立った」と話しているという。 

  山口県警防府警察に問い合わせれば一発でわかること。

 当人だから、懸命におかしないいわけしかできないのだが。

 

 この@howtodominateと@howtodominate2の件、@howtodominateがアカウントを閉じれば終わること。
 そして社会との接点がほしければぜひ引き篭もりの生活保護のリアルを語ってほしい。


 なお、ぼくは@howtodominate2氏とは全く無関係。ハウツは認知能力が低劣になっているのでそれもわからないようだ。

 @howtodominate2氏はやり過ぎと思えるけど、言っていることは本当。
 この件に興味ある人はフォローするか見てみるといい。
 @howtodominateは認知能力劣化でぼくだとしているが全く違う。


 ぼくは、簡単にいうと@howtodominate2氏を@howtodominateがぼくだとして誹謗中傷、罵詈雑言の限りをつくしているので、しょうがなく対応w 
 早くアカを閉じてほしいと願っている。閉じればハウツによるニセ医師の被害はなくなるし、中国や清華大学が貶められることもなくなる。(本当にニセ医師は止めてほしい。)